スポンサーサイト


EntryTop

久々の晴れ間に

今日は少し晴れました。もう曇っちゃっているけれど。

せっせかと洗濯物を干していたら、裏のお宅の物置の上にまたネコちゃん発見。
ネコ(クリックすると少し大きくなります)


その数時間後…
ネコちゃんは3匹に増えていました。気配を察したのか皆さんから一瞬視線を浴びましたが、またすぐ眠りについたようです。
ネコ2(クリックすると大きくなりますが画像の粗さが目立ちます)


そしてその直後。ベランダから部屋に入ろうとしたとき、蜂の巣ができているのを見つけてしまいました。こわーい!
こわくて写真は撮れませんでした。どうしよう…。大きい蜂がいた。

ついでに。
窓を開けて風を入れているのですが、外の音が一緒に入ってきます。何だか今日は工事をしているようなのです。ずっとウィーンという音がしているのですが、それと一緒に聞こえてくるピョローという音が耳障りです。京急かよ!とツッコミたくなるような、ちょっとした音程があるので気になって仕方ないのです。下手なリコーダーをずっと吹かれているような。

EntryTop

コメント

たまらんねぇ。

>りんさん

かわいいでしょう。よそのコなのに、かわいくてかわいくて。晴れた日には「今日はいるかな?」とチェックしちゃうのです。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



