

EntryTop

間取り決定

今日は間取りに関する打ち合わせ。
窓の位置・大きさや収納(中に段を入れるとか)も合わせて確認した。今日の打ち合わせでまた、細かい変更も出た。もう思い残すことはない、といいな。これで大まかなところは決まったんだなぁと思う。

来週から、設備(キッチン、お風呂、トイレなど)、そしてインテリアの打ち合わせに入る。ということで、今日は打ち合わせの後、お茶をしつつ父母の希望を簡単に聞いた。
ちょっと憂鬱なのはコンセントの位置。ものすごく悩んでしまいそう。そして図面がものすごく細かい。逆に楽しみなのは外壁、床、建具。色によって家の雰囲気はかなり変わるはず。想像するだけでも楽しい。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



