スポンサーサイト


EntryTop

『東京タワー』について問い合わせてみた(追記あり)

ドラマ『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の出演者のお一人が事件を起こしたそうで。相方さんの謝罪(?)を見ましたけど、その中の「情けなくて…」の一言に、本当にお気の毒だと思いました。

朝のニュースを見ていたときにスポーツ紙1面にデカデカと報道されているのが映っていました。その中に「日テレ、フジに問い合わせ殺到」という小さめの文字が。殺到しているとわかっていて問い合わせをするのは迷惑だとはわかりつつ、してみました。

Q.ドラマ『東京タワー』は予定通り放送されるのでしょうか?
A.調整中なんですけれど……決まるまで少し時間がかかります。インターネット上でお知らせをすることになると思います。(ニュアンス)



調整中ということでこれ以上は質問しませんでしたが、「楽しみにしているのでクオリティを保って必ず放送してほしい」とお願いだけしました。

もうここまで番組宣伝をしていて放送が全くなくなるということはないと信じているのですが、時期についてはどうなのかなぁと思います。
山本さんの出演シーンを単に少なくするのか、代役を立てて差し替えるのか。私はテレビ関係の仕事をしているわけではないので、そのインパクトについては想像できません。
見る側として、山本さんが出たら今回の事件を思い起こすか?と問われたら、正直わかりません。そのときにならないと。ドラマの出来次第のような気がするし。
というわけで、出演部分はカットしてほしいとかそういう願いは私には特にないのですが、監督さんはじめ、作り手の方々が納得する形のものを受け取りたい、ただそれだけです。とにかく放送だけはしてほしいと思っています。

(追記)7/21 0:45
7月20日、フジテレビから「放送延期」が発表されました。放送予定は現段階では発表されていません。いい形で放送されることを願っています。私は、出演者の一人の不祥事でドラマの価値が左右されるとは考えていないので。


(追記2) 7/24 20:40
フジテレビ社長がドラマ「東京タワー」を放送しないということは絶対にないと発言したようです。気長に待ちたいと思います。

放送延期を発表した特別ドラマ「東京タワー」について、「撮り直しも視野に、どのような形で放送するか検討中だが、秋までには放送したい。放送をしないということは絶対にない」と語った。
(フジ社長、元極楽とんぼ山本問題語る - 芸能ニュース : nikkansports.com)

EntryTop

コメント

ありがとうございます。

「東京タワー」のコト、すごく気になってたけど問い合わせる勇気もなく、公式サイトやフジテレビのサイトにも何も書いてなくて不安でした。
まだ不安は拭いきれませんが、現時点での状況がわかってありがたかったです。
ありがとうございます。

スタッフや役者さんの苦労や願いが無駄にならないような結果を望みますが、スポンサーなんかの問題もありますからね…本当にどうなるんでしょねぇ…

コンバンワ。
ずっとカンヅメだったので全く知りませんでした。

かなり衝撃です。

情報アリガトウゴザイマス。

>ことぶきさん、コンブさん

今日、延期が発表されましたね。
残念、でもやっぱり…といったところでしょうか。必ず放送はしてほしいですね!

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



