スポンサーサイト


EntryTop

昨夜の『サプリ』

連ドラを見る習慣がないというのは恐ろしいもので、昨夜早速リアルタイムで見るのを忘れました。録画していたので問題ないのですが。

MXテレビのクラシック(サイコロ4「トローリー!オー!」、千葉テレビでこの辺りまで見ていた)で肩慣らしした後、『サプリ』第2回を。二倍速で音を聞いて話を追って、姿が見えると再生→巻き戻し→再生(以下、満足いくまで数回続く)という形で見ました。
前回より出番が少なくなってたかなぁ?「なまら出てる」って感じではありません。それでもちょこちょこちょこちょこ出てくるので目が離せません。

今回の目玉はW佐藤のシーン。やんわり、でも確かに二人での飲みをお断りされている様はなかなか素敵でした。

次回予告には三田さんの名前があるので、来週が楽しみです。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



