スポンサーサイト


EntryTop

打ち合わせ連休

世の中は3連休。私は暦どおり3連休だったのだけれど…。
土曜日午後&今日1日中、建て替えについての打ち合わせ(というか話し合い、ヒアリング、相談)でした。

土曜日午後
・住宅展示場を2軒まわる
・展示場の間取りや設備を参考にして母のイメージを固める
・間取り微調整
・窓の位置微調整
・収納の内容検討(何を入れるか、棚やバーをどうするか)

日曜日
・図面に間取り変更点を記入
・家具の配置案を記入

月曜日(今日)
・土曜日の変更点を盛り込んだ図面を見せながら営業さんと私、1対1で打ち合わせ
・一人の方が俄然はかどる(気がする、なぜならほかの人の邪魔が入らないから)
・間取りの話ついでに気になっていた点をどんどん質問する
・あっという間に2時間半経過

・実家に移動
・営業さんと話した結果、検討しなければいけない課題を実家の父母と話す
・また窓を変更
・また収納を変更

こんな感じで今日は1日、図面とにらめっこでした。家に帰ってからまた旦那に報告したり、今の仕様をカタログと引き合わせて確認したりして、さらににらめっこ。さすがにちょっとくたびれた。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



