スポンサーサイト


EntryTop

雨に降られる2日間

金曜日、ものすごく暑くて、でも雨が降らない。これは梅雨も明けたんだろうと思っていました。

そして昨日。午前中とてもお天気がよかったので、ここぞとばかりに洗濯物を干してお出かけ。ところが。昼過ぎに土砂降りになり。1時間もせずに止んだものの、夜家に帰ったときにはTシャツ類は乾きなおしていたけど、タオル類は脱水後くらいの状態でした。

今朝。晴れてはいなかったけれど、家の中に干しておくと湿っぽくなるので、テニススクールに行く前にベランダに洗濯物を出していきました。テニスはインドアなのです。終わったら…ポツポツ雨が降っていました。まぁ、少しだったので濡れたというほどではなく、乾かなかった程度ですみましたが。

裏目うらめに出ています。
今日、テニスとジムに行ったのでまた明日は洗濯しなくてはいけません。そして出かける予定もあり。明日は降られないといいんだけど…。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



