スポンサーサイト


EntryTop

雑誌雑誌雑誌

昨日、今日と雑誌を見てきました。
「日経キャリア」「invitation」「演劇ぶっく」「CREA」「ミセス」「ダ・ヴィンチ」「anan」「月刊Audition」この辺りを。「週刊実話」はまだ見てません(コンビニに売ってるのかな??)。

ドラマ『東京タワー』のための記事がほとんどなので、内容もほとんど同じ、親孝行について。ちょっと大人向けなんだなぁと思わせる雑誌のラインナップです。
大泉さんはこのドラマがはじまる前から自称親孝行(いや、本当に親孝行だと思う)。ドラマの方向性が何となく見えてきたような気がします。このドラマに関してはあんまり先入観を持たずに見たいと思って、原作も読まずにここまできていますが。
買わなかったけれど「ダ・ヴィンチ」のインタビューの最後が面白いなぁと思いました。映像にはない文章の魅力。私も想像力を働かせることができることだと思います。映像って、流れている時間に対して情報量が多すぎてある一点だけを見てしまいがち。文章は自分のタイミングに合わせて受け取ることができるので好きです。

結局買ったのは「invitation」「演劇ぶっく」そして「LOOK at STAR!」。「LOOK at STAR!」は買わずにはいられなかった。『サプリ』出演記念としても。「演劇ぶっく」は大人の事情により、NACS連載は音尾くんになっていたけれど、『びっくり箱』の対談がとてもよかったので買い。

まだ雑誌ラッシュは続きます。とりあえず次の楽しみは「JUNON」です!

EntryTop

コメント

立ち読みしちゃいました

週刊実話、コンビニで立ち読みしちゃいました。
ちょっと女性が手に取るのは躊躇される雑誌ですが(裸がいっぱーい!)
それを堂々と読んでくる自分はすげーなと、自分で自分に感心しちゃった。

内容は3Pのインタビューで、釣りバカ撮影裏話などもあり、なかなかいい内容でしたので
勇気を持って?ぜひ、ご覧になってください(笑(

>まりえさん

私が普段行っているコンビニにはありませんでした。探さなきゃ…。
インタビューはいい内容なんですね。それを楽しみに頑張ってみます!!

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



