

EntryTop

「シアターワンダーランド」「SWITCH」


今日は「シアターワンダーランド」と「SWITCH」を読んできた。
当然(?)立ち読みですが。




■シアターワンダーランド


地域発の演劇みたいなところに出ていました。
大泉洋として。
こういうのにはNACSとして出てほしいなぁ、本当は。
見開きカラー。
またとてもコじゃれたお洋服のお写真。
ピンクのシャツにデニムっぽいジャケット。
ピンクは青み系の方が似合うと思った。
最近、読むよりも写真の方に集中し気味な自分がこわい。
その、書いてあることが皆似てるっていうのがあるんだけど。
大泉さんにはまだ伸びしろがあるという話だった。
伸びしろがあると思われているのって、やっぱりちょっとこわい。
本当にこれからの人なら、そのこわさは感じないのだと思うんだけど、
それなりに伸びている人だからこそ、これからに不安があるんだと思う。
とても共感できた。

■SWITCH


音尾さんお誕生日の話。
話は前から知ってるんだけど、やっぱりおかしい。
立ち読みなのにニヤニヤしてたと思う。
パンツのくだりとかねぇ。
結局先月号は読めなかった。
バックナンバーが読める本屋を知ってるので、そろそろ攻めてみようかと思う。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



