スポンサーサイト


EntryTop

「Happy Days #」について

このブログ、「Happy Days #」は
私、ゆみぞうの気になるもの・ことについてつらつら書いているものです。
2004年6月~2005年1月までの記事は
「ゆみぞう Happy Days」にあります。
いろいろあって、こちらに新居を設けました。

気になるものとは
ローカルテレビ番組「水曜どうでしょう」だったり
「CREATIVE OFFICE CUE」の皆さんだったりしますが、
ファンサイトだとは思っていません。
新情報には疎い方です。

ここには、
私の心に響くいろいろなものがごたまぜになっております。
そういったいろいろが集まって私自身だと思っていますので、
ブログを分けて作るといったことは今のところ考えておりません。

「Happy Days #(はっぴいでいず しゃーぷ)」ですが、
旧ブログからの進化(++をかっとばして、ですが…)という意味があります。
もう一つは「常に#な状態で」ということで
#には
・sharp
・「♭」(短調=暗い)ではない
の意味を持たせています…
(かっこつけてるなぁ)

WINXP IE6.0、mozilla1.7.3、NN7.1、Opera7.53で
動作確認をしておりますが、
それぞれ見た目が異なっております。
できればIEで…
macではどう見えているか、見当もつきません。
しばしば模様替えをしますが、
あんまりだ!というときは教えてくださいませ。


マイペースに書いております。
それでお楽しみいただければ幸いです。

EntryTop


