【月別アーカイブ】

 2008年06月 

presented by myhurt

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

あじさい

近場だけれど今まで行ったことがなかった、高幡不動のあじさいまつりに行ってきました。
カメラを持つのを忘れ、携帯でしか写真が撮れなかったのがとても残念!
よく見るタイプのあじさいのほかに、いろいろな種類の山あじさいがあって、とてもきれいでした。
歩いている間は、ちょっとした森の中なので、涼しくて気持ちよかった。いいお散歩になりました。








スポンサーサイト

EntryTop

5年目を迎えて

私がブログを始めたのは,2004年6月19日でした。

アクセス解析を見てみると,半分くらいは検索経由のようなのですが,ときどき見てくださる人もいらっしゃるようで。ありがとうございます。
CUE関連のこと,全然書いてませんけどね。もう少し書けたらいいなあとは思っているのですが,これがなかなか。
例えば,3月30日にはMIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人を観に行ったんだけど,その感想はここに書いてなかったり。
先日は,日テレスペシャルドラマ「あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった-カウラ捕虜収容所からの大脱走-」の試写会というのでしょうか,それに行ってきて,ものすごく久しぶりに生の大泉さんを見ました。ネタバレにならない感想を言うと,とてもいいお仕事だったのではないかと思いました。
昨日『科捜研の女』も見ました(出てきた瞬間「これ,犯人だよ。出世したねえ」とか言いつつ堪能)。JAM-BOREEには行かない予定ですけど,DVDなり何なりで見ることでしょう。
ということで,どうでしょうのDVDとか,普通に見てます。完全に足を洗ったわけでもなくて。


この1年は「続けていた」とは言い難い状況でしたが,それでも止めてしまうことなく,細々とここまできました。よそに書いておいた,ちょっとした日記とかは,ここに移した方がいいのかもしれない……気が向いたら……なんて思っています。
時間ができたら,カテゴリ「S7memory」を書き足したいですね。
まだしばらく,やめるつもりはないので,適当にお付き合いいただければ幸いです。

EntryTop

多摩川お散歩

最近、運動していなくて。仕事が終わって、まだ明るくて、多摩川のサイクリングロードをちょっとだけお散歩しました。
風が気持ちよかった!

0806_daily



先週末、「アフタースクール」を見ました。楽しめました。テレビで放送されたら、また見ちゃうと思う。

EntryTop

TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。