【カテゴリー  [CUE・北海道のテレビ ]】

presented by myhurt



EntryTop

ご結婚おめでとう!

とうとうこの日が来たか!という感じがします。
朝起きたら、webニュースとかに出ていて驚きました。
最後の砦とか、残念イケメンとか、ニュースに書かれていて、本当に愛されてるね!
ショックを受けてる人は少なくて、祝賀ムードで満ち満ちてましたね。お相手の方のサイズを確認した方も多かったのでは??
発表前日、ダイアリーに「書きたいけど書けない日」とか書いちゃう、変わらぬ感じが愛おしくて仕方ありません。
入籍日もお母さまあわせという。もうね。
末永くお幸せに!!

しばらくこのブログも書いていなかったので、誰に向けて書いているのかわからないところがありますが。
仕事が変わったくらいで、元気にしております。ここから先は近況報告です。

続きを読む "ご結婚おめでとう!"

EntryTop

改名

佐藤さんが戸次さんになるのだそうで。公式サイトの「佐藤重幸からのお知らせ」を読みました。このカテゴリ名もそのうち変えることになるのでしょう。
応援する側としては、名前が変わっても特に変わることはありません。ただ、ここではほとんど「佐藤さん」と呼んできていたので、ちょっと淋しい気持ちはありますけど。
戸次さんのこれからのご活躍を期待しています。

EntryTop

お誕生日

11月7日は佐藤さんの誕生日ですね。

最近、ファーストガンダムのテレビ版を少しずつ見ています。ちょうど昨日は「戦場は荒野」の回でした。ガンダムの中でもかなり人間ドラマな回なわけですが、思わずはじめてのガンダム講座を読み直してしまいました(まだ読めます)。改めてガンダムを見直していくと、またSide7を聞き直したくなってくる。ラジオ復活(ゲストではなく!)はないのでしょうかなんて恨み言の一つも言いたくなるものです。

誕生日に合わせてなのか、『おにぎりあたためますか』DVD発売とのこと。テレ朝チャンネルで放送していることを考えれば、準備万端ということなのでしょうが、あまり考えていませんでした。個人的にはオクラホマの部分は別に…と思いますが、それも含めて番組ということなのでしょう。副音声があるといいなと思うけれど期待薄。関東の旅ということは、あの、佐藤さんが芸人としてステップアップしてしまった部分が入るということでしょうか。そこはちょっと楽しみ。もう予約開始。

携帯サイトの34歳所信表明の動画を見ました。相変わらずお若いけれど、いつの間にか34歳。もちろん自分も一緒に歳をとっているのだけれど、不思議な感じがします。それにしてもちょっと眠そう?

CUE関係に割く時間が極端に短くなっているのですが、佐藤さんの活動(舞台や映画)はやはり気になっています。これからも楽しませていただきたいものです。私はセレソンの宅間さんの映画が楽しみです。おいしく使ってもらえそうな気がして、期待しています。

EntryTop

『宝塚BOYS』DVD

『宝塚BOYS』のDVDが届きました。
いろいろ情熱が失われつつある私ですが(特にグッズ方面)、お芝居は別。早速観ました。
生で観たときのことをいろいろ思い出しました。
以下、簡単に感想。




- 特典映像は思ったより短い。座談会の前半はほとんど話さない。でも、ダンスについて語ってたのはうれしかった。
- DVDなりの工夫を感じた。大階段が出るところとか。
- マルチアングルがほしくなる。
- 大階段が出てきたのを観たとき、はじめて観たときの期待のぞくぞく感を思い出した。

EntryTop

DONBURI亭CM

DONBURI亭のCMをPCで見ました。こうしてネットで見られるようにしていただけるのはありがたいものです。

それにしても,随分荒々しい男たちに仕上がっているのですね。
佐藤さんはこだわり屋さんなので,実際に火の番をさせたら上手そうです(って,ハナタレスカウトで見た記憶があるような?)。汗だく具合が実にいい感じ。
気になったのが,安田さんの水切り。とてもきれいに水滴が飛んでますが,あんなに器用なわけ…と思ってしまった。
料亭編のふーしゃーふーしゃー(ふー:火を吹く,しゃー:水切り)の繰り返しがお気に入りです。

プロフィール写真が新しい。最近の佐藤さんはとても黒目がちに写っています。そんなに魚眼レンズ風写真でなくていいじゃないかと思うのだけど。

EntryTop

TOP


