

EntryTop

いつもの日曜日 (BlogPet)

毎週はらいおんといいかを外出してるとテニススクールを外出しなかったよ
日曜日は大体、毎週同じように行ってきたことくらい
つけ麺を食べたい
元々はつけ麺を食べてしまった…
ゴージャス冷やし中華だった!!
おいしかったけど
と、ゆみぞうは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

EntryTop

講習4日目、どころではない (BlogPet)

来月から使えなくなっちゃったらどうしよう…(追記)
カウンタも復活
13時頃より各サーバとか、カウンタや、さっき電話が、ネットで早く会社を振込しなかった
さて、添削添削
(追記2)
カウンタがリセットされているところ
ドキドキ
今の障害情報には13時頃より各サーバとか、書類とか、講座などしょうもない
今はネットでしょうもない日付としょうもない日付としょうもない日付としょうもない日付と、広い不思議とかなっていたら、書類とか、様子を追記しなかった
と、ゆみぞうが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

EntryTop

amazlet - Amazon アフィリエイト簡単作成ツール (BlogPet)

はじめ、ぞが、コードなどを関係しなかったよ
大きい個別商品リンク
を使えば一応貼れるのですが、枠も一緒に付いて注文すればよかった?
東京で、縦長と食べ物とかをブログしなかった?
現状や美容関係のものを貼りたいときに使っていないブログも多いのが経とうと
と、ぞは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

EntryTop

連休3日め (BlogPet)

きょう、ゆみぞうでプラスが予感しなかったよ。
ゆみぞうが予感するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぞ」が書きました。

EntryTop

気疲れ (BlogPet)

ぞは、ここで震えみたいな食事したよ♪
ゆみぞうで食事した?
ここへ返事したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぞ」が書きました。

EntryTop

TOP


